進行中

現在の集団移転地を写真でご紹介します。


旧小泉地区の整備も進んでいます。

引き続きブログ上で進行状況をお伝えしていきます。

今後ともよろしくお願いします。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中島 早苗 (旧姓 森谷) (木曜日, 30 4月 2015 09:40)

    いよいよ町らしくなってきましたね
    奈良県奈良市からいつも楽しみに、このページを見続けています。
    私の父の故郷 小泉 の復活再生に向けて、着実に歩んでいるところを毎回リアルタイムで見ることができて、心から安心しています。空の彼方から、きっと亡き父も見守ってくれているはずです。
    かどやの ひさし(森谷 久)の生まれた家や陸前小泉の駅、町そのものが生まれ変わっていくのが手に取るようにわかってワクワクしてきます。この会のホームページを作ってくれた方に感謝いたします。
    これからもしんどいことがたくさんあると思いますが、どうぞ希望の光を信じて頑張ってください。
    町の完成お披露目の際には父の遺影を持参して帰りたいと思っています。